英国紳士を魅了するジョージブライドルシリーズとは - ブライドル

英国紳士を魅了するジョージブライドルシリーズとは

エルメスが馬具工房として創業したように馬具と革製品には深い関係があります。
ジョージブライドルは、イギリスの馬具用に開発された皮革「ブライドルレザー」
の中でも最高級馬具革「イングリッシュブライドルレザー」を使用した製造本数が
極めて少ない逸品!!

ジョージブライドルシリーズの特徴は、全面にブライドルレザーをを使用し、ロウが浮き出て表情が変わっていくことです。製造の難しさから本数は少ないですが最高級ブライドレザーの出す圧倒的な重厚感と気品のある表情で人気の高い商品です。販売開始後すぐに売り切れてしまうことが多く、その人気の高さを伺えます。

》》ジョージブライドルはこちら

品格と実用性を兼ね備えた ブライドル グランドウォレット

財布はお金をしまう大切なアイテム。だからこそしっかりこだわって選びたいものです。
そこで英国が誇る最高峰の皮革 ブライドルレザーを使ったグランドウォレットをご紹介します。

》》ブライドル グランドウォレットはこちら

英国の伝統的な皮革 ブライドルレザーは、革をロウに漬け込んで馬具にも使われるほどの強度に仕上げます。
丈夫ながら品のある表情で、使い込むことで綺麗な光沢が出てくるのも特徴のひとつ!

さらに内装に生地を一切使わず、ヌメ革のみを使用しているのもブライドルシリーズのこだわりです。
熟練職人が一つひとつ製作した英国紳士のロングウォレットを大切な方へのプレゼントに考えてみるのもいいですね!

ブライドルの記事

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2013 All Rights Reserved ポルコロッソ|革鞄(かばん)革バッグの通販サイト